【大田区】今年もスープストックトーキョーでカレーイベント!「2種がけカレー」と「ちいさなカレー」が80日間限定で仲間入り!

食べるスープ専門店として人気のSoup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)

大田区内には大森アトレ店(1階)のみとなっており、前を通りかかるといつもスープの美味しい匂いが漂っています♪

スープストック

スープストックトーキョーでは毎年この時期に『食べるスープの専門店から、スープがなくなるCurry Stock Tokyo(カレーストックトーキョー)』を開催しています。店頭の全てのメニューがカレーになるという特別な期間、筆者も毎年楽しみにしているイベントなのですが、昨年は新型コロナウイルスの影響で店頭開催が中止となりました。

今年のカレーストックの開催は、2021年6月18日(金)~9月5日(日)までの80日間!

店舗では毎週3種類ずつ80日間で19種類のカレーが登場しますよ!同時にメニューに「2種がけカレー」と「ちいさなカレー」が仲間入り。

カレーストックのメニューのスケジュールが記載してあるリーフレットは店内で貰うことができます!是非手にしてお気に入りのカレーの日に食べに行っちゃってください。

早速アトレ大森で食べてきました(^^)

スープストック

1週目のカレーメニューは「東京チキンカレー」と「ベイガンバルタ」でした!(3種類目のカレーは当日のお楽しみとのことで公表されていません。)

東京チキンカレーは、誰にでもおいしいカレーを目指して作られたカレーということで、スープストックの定番カレーにもなっています(^^)辛さと甘さのバランスが取れたカレーでいつ食べても安定の美味しさです!

ベイガンバルタはとにかく茄子尽くしのカレー!茄子とカレーってとっても合いますよね。辛さもほどよく、茄子本来の美味しさを引き立ててくれています。どちらのカレーもとっても美味しくてさすが専門店の味!因みにスープストックのご飯は大盛り無料ですよ!

カレー好きにはたまらない80日間。スープストックのカレーでスタミナをつけて夏を乗り切りましょう!テイクアウトやデリバリーもできますよ!

スープストックトーキョー アトレ大森店↓

2021/06/27 10:03 2021/06/27 20:46
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ