【大田区】外食向け青果の卸売販売を展開するフードサプライが車を降りずにお得な野菜セットが購入できるドライブスルー八百屋を開催します!

大田区に本社を置き、外食向け青果卸売り販売を展開するフードサプライドライブスルー八百屋のサービスを2020年4月9日(木)、11日(土)の2日間で開催。

車を降りずに安心安全な新鮮野菜を購入できることができます。

野菜、ほうれん草

画像はイメージです

外食産業の利益が激減したことを受け、契約生産地で野菜などが余り、破棄に繋がる事を少しでも避けるため、このようなサービスをはじめることになりました。

販売内容の『もったいない野菜セット』は、お米と卵、野菜14品目と果物3品目が入って5,000円(税込)。

購入する方は車を降りることなく、車に野菜を積み込んでくれるというドライブスルー方式です。お互いにとってもとても安心できる素晴らしいシステムですね!

販売日…2020年4月9日(木)、11日(土)の2日間

販売時間…11時~17時(無くなり次第終了)

場所…松和MKB京浜島物流センター(大田区京浜島1-4-3)

販売数…200セット

予約が可能とのことですので、セットの内容や予約方法など、詳しくはフードサプライホームページ でご確認ください。

野菜、大根

画像はイメージです

11日以降も週2回のペースで11時~17時で開催を予定していくとのことです!

買い物に行くにも少しためらってしまうこの時に、住民にとっても、契約産地にとっても大変有難い取り組みですよね。

是非利用してみてはいかがでしょうか?

2020/04/09 07:30 2020/04/09 07:30
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集