【大田区】大森、蒲田で根強い人気のオシャレな焼きたてパン屋さんトーチドットベーカリー!

大森駅西口から池上通り沿いを蒲田方面に6分程歩いていくと、賑やかな商店街の中に現れるナチュラルでおしゃれなパン屋さん。

蒲田に本店を構えるトーチドットベーカリー大森さんです。トーチベーカリー

大きなガラス戸から光が差し込む解放感のある店内、ベビーカーや車椅子の方でも来店しやすくなっています!

トーチベーカリー外観

現在では、新型コロナウイルスの感染拡大予防から、店内入店には入場制限があります。

感染予防にも徹底されてますね!

トーチベーカリー看板2

また、店内に一歩足を踏み入れると焼きたてパンの美味しそうな香りが広がり、食欲を一層引き立てます!

人気の食パン『松明』は卵、バター、乳製品不使用なので、小さなお子さんやアレルギーをお持ちの方、カロリー制限のある方にも安心して召し上がれますね!

トーチベーカリー店内陳列

惣菜パン、菓子パンは、ひとつひとつ可愛らしいカゴに入って、見た目から楽しませてくれます♪

トーチベーカリー店内陳列2現在は、緊急事態宣言の発令を受けて、営業時間に変更がありますのでご注意ください。(詳しくは公式ホームページ、公式フェイスブックをご覧下さい。)

イートインスペースも現在は、大森店、蒲田店共に一時停止しているようです。

トーチベーカリー案内板

大森店の営業時間

今回は自宅で『松明(食パン)』(260円)と、レジの横に置いてあったパンの耳のシュガーラスク(120円)をいただきました!

トーチベーカリー食パン

袋から出しただけで『ふんわり!』『もっちり!』を実感できます!

香り高く小麦の甘さが引き立つ上品な食パンでした!

シュガーラスクはお子さんのおやつや、自分のご褒美時間にもぴったり!パクパク手がのびてしまう癖になる美味しさでした♪

トーチドットベーカリー大森はこちら↓

トーチドットベーカリー(蒲田)はこちら↓

2020/04/18 07:30 2020/04/18 12:30
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集