【大田区】平和島駅から徒歩2分『花の店 やや』の季節のお花や野菜をおうち時間で育ててみませんか?

先日は母の日でしたね!カーネーションなどお花をプレゼントした方も多いのではないでしょうか?

大田区には沢山のお花屋さんがありますが、今回ご紹介するのは平和島駅から徒歩2分、旧東海道の懐かしさが残る商店街、美原通りに面する『花の店やや』さんに行って来ました。

hananomise-yaya

お店の前を通るだけで、思わず足を止めてしまうほどの鮮やかなお花たちが並んでいます。本当に季節問わずいつ通ってもとっても美しいのです!

見ての通り、お花の種類はかなり豊富、サイズも様々な観葉植物や多肉植物、盆栽、プリザーブドフラワー、野菜やお花の苗など、その他に見たこともないお花も数多く並んでいました。

hananomise-yaya2

店頭で見ていると、つくづく感じるのはどのお花もとっても美しいのはもちろんのこと、とにかくお手頃な価格なのです!

お花の苗を購入しようと選んでいましたが、お値段がお手頃なので思わずこれもこれもと買いすぎてしまいそうです。

hananomise-yaya,flower

自宅にお迎えしたあとは毎日お世話をするのが楽しいですね♪花の店ややさんのお花達で毎日とっても癒されます。

hananomise-yaya,flower2

来月6月21日は父の日です。花の店ややの素敵なお花で、気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか!

公式Facebookはこちら

公式Instagramはこちら

花の店やや↓

2020/05/13 07:30 2020/05/13 07:30
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集