【大田区】喜びの声続々!タパス&タパス大森山王店がテイクアウト開始!看板メニューのタパス風スパゲッティもお家で楽しめる!

新型コロナウイルスの影響で、テイクアウトの需要が高まり、もはや飲食店ではテイクアウトが定着化してきたようにも思います。

そんな中、ファンの多い大森山王のパスタ店『パス&タパス 大森山王店』では、臨時休業していましたが最近になり営業を再開!(グランデュオ蒲田店では引き続き休業中)

tapastapas

タパス&タパス大森山王店は大森駅西口を出て目の前の横断歩道を渡りその先にある階段を上って行った場所にある隠れ家的な存在。

遠くからドアが開いているのを確認し、吸い込まれるようにお店の前へ。

tapastapas-restaurant

するとテイクアウトの看板とチラシがありました!

タパス&タパスのパスタをお家で楽しむことが出来るなんて!と、心の中で喜びが止まりませんでした。

どうやらイートインも利用できる様子で、何組ものお客さんが入店されていきました。店舗のドアや調理場の窓は解放されており、換気など意識した取り組みをしっかりされているのではないかと思います。

さて、テイクアウトできるメニューを拝見すると、お料理は限られておりパスタの種類も多少制限している様です。

takeoutmenu

それでも、和風、オリーブオイル、トマトと、味のジャンルにはそれぞれメニューがありましたのでお好みは見つかるはずですよ♪

タパス&タパス定番の『タパス風スパゲッティー』があったのには感激でした!優しい和風の味付けに、海の幸もゴロゴロ入って、刻み海苔の風味も仕上げのアクセントに!この全体のバランスが絶妙で、最後まで飽きる事がありません!

さすがタパス&タパス代表作ですね!

tapastapas-pasta1

手前 タパス風スパゲッティー

tapastapas-pasta

そして、もうひとつテイクアウトしたのは、『タパス&タパスのこだわり。ミートソーススパゲッティ』こちらは初めていただきましたが、チーズがとろ~り。大人から子どもまで大好きな味♪こちらも大変美味しかったです!また必ず食べたい1品になりました。

テイクアウトメニューは今後変更がある場合もありますので詳しくはお店へご連絡ください。待ち時間無く受け取りしたい場合は事前に電話予約をおすすめします!

タパス&タパス大森山王店はこちら↓

2020/05/22 09:55 2020/05/22 17:14
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集