【大田区】地元が騒然…大森駅に隣接の東急REIホテルが営業終了を発表。35年の歴史に幕。

驚きと悲しみのニュースが耳に入りました。

大森駅と直結している大森東急REIホテルが、2021年1月16日をもって営業を終了することがわかりました。

atre-omori

その理由として、賃貸借契約の終了と発表しています。

touyu-rei-hotel-omori

大森東急REIホテルは1984年9月に当時は『大森東急イン』として開業し、35年もの歴史があります。

都心や羽田空港へのアクセスもよく、ビジネスや観光での利用客が多かったとみられます。

touyu-rei-hotel-omori-lobby

突然の発表にSNSでは悲しみの声も…

5階には小規模から大規模まで、様々なシチュエーションで利用できる宴会場があり、同窓会や歓送迎会、会社のセミナー会場などにもよく利用されていました。

駅直結という利便性の良さが何より魅力でした。

touyu-rei-hotel-omori-lobby

いつも当たり前に身近にあった存在感の大きいホテルだっただけに、寂しく感じる方も沢山いらっしゃると思います。

地元の方は宿泊する機会はあまり無いかもしれませんが、レストランやラウンジは宿泊者以外でももちろん利用する事ができますので、営業が終了するまでに是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

touyu-rei-hotel-omori-entrance

大森東急REIホテルはこちら↓

2020/06/20 16:30 2020/06/20 17:27
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集