【大田区】MEGAドンキ大森山王店1階にある、ゆめあん食堂が7月31日閉店することがわかりました。

閉店の残念なニュースです…

MEGAドンキ大森山王店1階のすかいらーく系列の定食屋、ゆめあん食堂大森山王店が2020年7月31日をもって閉店することがわかりました。

yumeansyokudo-info

ダイシン百貨店が閉店し、MEGAドンキ大森山王店として生まれ変わってからオープンしたこちらのゆめあん食堂。

yumeansyokudo

木のぬくもりが落ち着く店内は、地元の方達にとって憩いの場。人気メニューのあご出汁うどんはあっさりながらもしっかりとした白醤油の味わいです。

お子様メニューもあり、ファミリーにとってもお手頃で、お仕事帰りにも気軽にちょい飲みできる場所としても利用しやすい店舗だっただけに残念です。

また、テイクアウトメニューも豊富。現在は新型コロナウイルスの影響からテイクアウトの需要が高まっていることもあり連日お店の前を通る度にお客さんが多く見られました。

yumean-syokudo-menu

天ぷらやフライが1本から購入可能。自宅で作るには少し手間のかかる料理を手軽にカウンターで購入できるのはありがたいですね。お弁当メニューもあります!

yumean-syokudo2

閉店は7月31日となっています。全国に3店舗しかない貴重な店舗です!閉店後は立川店、調布店の2店舗での営業となります。

ゆめあん食堂 大森山王店はこちら↓

2020/07/21 07:30 2020/07/21 07:30
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集