【大田区】大阪王将大森店が本日7月31日(金)わずか2年弱の営業を経て閉店してしまいます…

2018年10月に大森駅西口の池上通り沿いにオープンした人気チェーンの大阪王将大森店が本日2020年7月31日(金)をもって閉店することになりました。

大阪王将大森

大田区内では平和島店に続き大森店は2店舗目でした。今年10月にやっと2周年というところでの閉店。驚きを隠せない地元の人々も多くいるようです。

大阪王将閉店

看板メニューの餃子は店内でコツコツ包む手作り餃子。キャベツをこまかく刻んだ多めの野菜餃子が人気です!

新型コロナウイルスの流行後は、テイクアウト需要も高まり、店頭にテーブルを出してお弁当や餃子の販売も率先して実施しているのを毎日見掛けていました。

大阪王将大森

中華料理店激戦区の大森で生き残っていくには簡単なことでは無かったのかもしれませんが、いつも美味しい餃子やお料理、ごちそうさまでした。

閉店の今日は沢山のお客さんの笑顔で溢れるといいですよね!2年弱おつかれさまでした!

閉店する大阪王将大森店はこちら↓

大田区唯一の店舗になる大坂王将平和島店はこちら↓

2020/07/31 10:30 2020/07/31 12:30
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集