【大田区】大森駅直結の東急ストア1階の洋菓子店、ル・パティシエ・クニヒロがオープンから約7ヶ月で閉店。

大森駅から直結し、アトレ大森と隣接している東急ストア。1階のれん街のコージーコーナー跡地に今年の春にオープンした洋菓子屋さん、ル・パティシエ・クニヒロ

【大田区】パティシエ選手権で準優勝経験もあるル・パティシエ・クニヒロが東急ストア大森のコージーコーナー(閉店)後にオープン!

kunihiro-omori3

まだオープンしてから約7ヶ月でしたが、2020年11月2日をもって閉店となり、現在店頭には貼り紙がされています。

ル・パティシエ・クニヒロは、昭和24年に東京都小平市に創業した洋菓子屋さんで2012年、フジテレビのパティシエ選手権日本一決定戦で準優勝したりと、かなりの実力があるお店でしたが、大森では客足が伸びなかったのでしょうか。

手土産に使えそうな洋菓子の詰め合わせも種類が多く、今後、機会があった際には使わせていただこうと思っていただけに残念です。

現在の跡地はだいぶ殺風景になってしまっていますが、次に入るお店も気になるところではあります。

また情報が入り次第お伝えしたいと思います。

閉店した『ル・パティシエ・クニヒロ』はこちら↓

2020/11/20 07:30 2020/11/20 07:30
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集