【大田区】待ってました!平和島の人気食パン専門店『一本堂』が店舗の建て替え工事を終えリニューアルオープン!

平和島駅から徒歩3分の食パン専門店『一本堂』が、2020年4月末に店舗の入るビルの建て替え工事のため一時閉店していましたが、いよいよ11月27日(金)にリニューアルオープンしました!

一本堂リニューアル

店舗もピカピカになり、入り口には立派なお祝いのお花が飾られています。お馴染みの木製看板もどっしりと構えていました。

店内は少し広くなったという印象がありました。

一本堂3

一本堂のメニューはこちら↓一本堂メニュー

人気のぷれーんはとにかくもちもち!ふわふわの人気商品!飽きのこない絶妙な甘さが絶品で、耳まで美味しいです!リニューアルオープンして10円値上げされたようでした。

ジャムやラスクなどの取り扱いもあります。

一本堂2

ぷれーんの食パンはこちら↓

一本堂パン

注文すれば、その場であっという間にカットしてくれます。お味は変わらずとっても美味しいです!約7ヶ月間この味と離れていましたがやはり美味しいです。毎日食べたい!と思える食パンだと思います。

この日は、待ってました!とばかり、次々とお客さんが来店していましたよ!ぜひ足を運んでみてくださいね。

一本堂 平和島駅前店はこちら↓

2020/12/05 07:30 2020/12/05 08:37
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集