【大田区】閉店したばかりのジョナサン蒲田店の跡地はバーミヤンとして2020年12月19日時オープンすることがわかりました!

JR蒲田駅東口のジョナサン蒲田店が2020年12月6日(日)に沢山の人に惜しまれながら閉店しました。

【大田区】JR蒲田駅東口のジョナサン蒲田店が2020年12月6日(日)に閉店することがわかりました。SNSでは悲しみの声続々。

その後に入る店舗が判明!ジョナサン蒲田店の跡地は同じくすかいらーくグループのバーミヤン蒲田駅東口店として12月19日(土)にオープンすることがわかりました!

低価格で本格的な美味しい中華料理が食べられることで人気のバーミヤン。お子様メニューも充実し、家族連れにも大変人気があります!

現在テイクアウト需要も高まっていることもあり、これからは年末年始にかけて自宅で楽しめるオードブルメニューもオススメですよ♪

オードブル

画像はイメージです

12月6日(日)に近隣店舗のバーミヤン雑色駅前店が閉店したばかりとうこともあり、閉店を寂しく感じていたファンにとっては蒲田駅東口店のオープンは朗報ですね!

【大田区】バーミヤン雑色駅前店が2020年12月6日(日)に閉店することがわかりました。

バーミヤン蒲田東口店の場所はこちら↓

2020/12/11 16:40 2020/12/11 16:40
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集