【大田区】大森山王にある京都のベーカリー、MIYABIで豪華なおしゃれモーニングをいただきました!

本日はいつも通りかかっていた、山王の素敵なベーカリー、MIYABIさんで、モーニングをいただいてきました!

モーニングメニューは7時~10時半まで。選べるトーストMIYABI名物のデニュシュも数種類から選ぶことができます。副菜盛り合わせもボリューム盛り沢山。どれも美味しくて悩んじゃいます。

みやびメニューお店の外観はこちら↓

MIYABI

池上通りに面した大森駅北口より信号を渡って目の前にあるベーカリーです!

店内のメニューにも朝はパンが盛り沢山並んでいます。お値段はお手頃で購入できる大きめのパンやデニュシュも、ウインナーロールなど調理パンも多く、幾つも手が届きやすいのが嬉しい。

夕方に通りかかるといつもパンの種類は少なく、こんな多いのは初めてみました!

店内はパンが焼き上がるいい香りや、紅茶や珈琲の優しい香りが充満。それだけで癒しの空間ですが、客席も窓から明るい光が店内を照らして癒しでした!

みやび

いかにも京都らしい雰囲気を感じながら食事ができるような、大きな写真もインテリアとして飾ってありました。

落ち着く客席が多く、途中赤ちゃん連れのママもいらしていましたが、店員さんも優しく対応してくれていて赤ちゃんもママさんも居心地良さそうでしたよ!

そして肝心のモーニングは…

ビックリ!このボリュームでした!パンは数種類の中から選ぶことができ、私が今回選んだのはイチゴのデニュシュに。厚めにカットされたいちごデニュシュがわふわでビックリ!しっかりいちごが入っていて、香りがとってもいいんです♪

サラダもシャキシャキ!とろ~りと量もあるスクランブルエッグにウインナーが2本。とっても豪華な朝食!贅沢でした☆

とにかく焼きたてのデニッシュが美味しくて感動です。そしてこのランチのようなボリュームは650円ではお得すぎますね!

この日は座席数も空いていて、モーニングを頼んでいる方も少なかった印象があったので、モーニングは絶対にオススメしたいです♪ 

ぜひ足を運んでみてくださいね。

CAFE&BAKERY MIYABI 大森店はこちら↓

2020/12/16 07:23 2020/12/16 12:18
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集