【大田区】餃子の名店『餃子の雪松』の無人直売所がオープン!買ってみたら本当に無人だった!場所は?価格は?

あけましておめでとうございます!今年も号外ネット大田区をどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、お正月は休業中のお店が多く、買い物や外食にも頭を悩ませますが、名店のテイクアウト餃子はいかがでしょうか?

大田区中央に持ち帰り餃子専門店がオープンしたということですが、どうやら普通のお店とは違う様子。

お店の名前は『餃子の雪松』、2020年12月26日(土)にオープンしたばかりなのですが、なんとこちらのお店は無人販売所で24時間営業なんです!

『餃子の雪松』は群馬水上の名店で日本マーケティングリサーチ機構によるイメージ調査で3冠を達成した餃子専門店です!「餃子専門店口コミ人気」「お土産に買いたい餃子人気」「お客様満足度」が全て1位を獲得!こんな凄い名店が…!楽しみです!

雪松外観

餃子の雪松がある場所は、大森赤十字病院と東邦大学病院の真ん中あたりに位置し、観音通り商店街の中にあります。

観音通り商店街とは、池上通りのサミットの横に入り口があり、雪松は商店街の出口側(東邦大学方面側)にあります。東急池上線『池上駅』、JR『大森駅』『蒲田駅』からそれぞれ徒歩で30分ほどはかかります。

では早速お店に入って買ってみましょう!店内には餃子が沢山入っている大きな冷凍庫と、袋詰めスペース、料金箱があります。もちろん誰ひとりお店の方はいません。

雪松店内

入店すると、買い方の流れの映像が流れているので、順序がよくわかります。

雪松

買い方はとても簡単♪冷蔵庫から買いたい分だけ餃子を取り出します。餃子は36個1,000円です。たれが付いてないので200円で雪松のオリジナル餃子のたれを購入することができます。

雪松餃子

そして、お金を料金箱に入れます。この時お釣りがでませんので気を付けましょう!店内には両替機や、電子マネー機などはありません。現金のみです。雪松会計箱

袋詰め台には無料のビニール袋の用意があるので必要な方は使用できます!保冷剤が冷蔵庫の中にあり、1人2個まで持ち帰ることができます。

購入の流れは以上、帰って早速餃子を焼いてみました。

餃子

冷凍のままフライパンに並べて、お水をかけて蒸し、水気が無くなったらこんがり焼いて出来上がり。

中身がパンパンに入っていて、ふっくら焼き上がります!色もいい感じです☆実際食べてみると、ニンニクがよくきいているのがよくわかります!味が濃いめなのでご飯にもよく合いパクパク進みますよ!とっても美味しかったです!

24時間営業していますので三が日でも購入できるのが助かりますよね!お正月料理のひとつに是非餃子も食卓にいかがでしょうか?

餃子の雪松はこちら↓

2021/01/01 10:00 2021/01/01 13:15
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集