【大田区】駄菓子気分で楽しめる♪無印良品のお菓子の量り売りができるのは大田区内でグランデュオ蒲田店だけ!

【大田区】グランデュオ蒲田の無印良品で9月16日よりお菓子の量り売りをスタート!

 

2020年9月から『ひとりひとりにちょうどいい』をコンセプトに始まった無印良品のお菓子の量り売り。

大田区内ではグランデュオ蒲田のみ実施しており、今回初めて購入してきました!売り場の雰囲気や購入の順序など、実際に体験したことをお伝えしたいと思います☆

グランデュオ蒲田の西館5階にある無印良品。店内奥のレジ付近にお菓子の量り売りコーナーがあります。

小さく可愛らしいお菓子の数々、クッキー、ラムネ、マシュマロ、おせんべい…まるで昔ならではの駄菓子屋のようでわくわくします!

売り場には紙袋(大、小)、かごが用意されており、そちらに選んだお菓子を入れていきます。価格は1g4円で、合計20gから購入が可能です。

好きなお菓子を選んで紙袋に入れたら、量りに袋を置き、重さを量ります。

量り終えて決定を押すとラベルが出力されるので、それを袋にペタッと貼ります。本当に必要な分だけ袋に入れたのですが、26gで合計104円でした!20g以上から購入できるので結構ギリギリでした。

104円でも7個購入することができました!コスパ良いと思います☆

売り場にも購入方法がわかりやすく掲示されているので、ぜひ参考にしてください。

また、お菓子のポップには20gで何個買えるかの目安が書かれているので、予算が限られている時には参考になりますよ!

是非この機会に無印良品のいろいろなお菓子にチャレンジしてみては?お子様も喜びそうですね!

無印良品 グランデュオ蒲田店はこちら↓

2021/01/03 07:27 2021/01/03 08:49
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集