【大田区】ジョナサン大森駅前店が2021年2月10日(水)閉店へ…、2月27日(土)からはバーミヤン大森駅前店としてオープン予定です!

長年、大森駅西口駅前にある東辰ビル2階(1階ココカラファイン)に店舗を構えてきたジョナサン大森駅前店が、2021年2月10日(水)に閉店することがわかりました…。

店舗入口には…

ジョナサン大きく『閉店』と、のぼり旗が掲げられています。幅広い年齢層や客層に親しまれてきたジョナサン、駅前という便利な立地から、利用されていた方も多かったのではないでしょうか?

jyonasan2

とても残念ですが、今後、近隣店舗にはジョナサン蒲田西口店やがありますので、ジョナサンの味が恋しくなったら是非そちらをご利用ください。個人的に、紅ズワイガニのアメリカンソーススパゲッティが大好きでした!

また、閉店後の新規オープン情報も実は入ってきていますよ!ジョナサン大森駅前店の跡地には、同じくすかいらーく系列のバーミヤン大森駅前店としてオープンすることがわかりました!

オープンの日程は2月27日(土)となっており、現在オープニングスタッフの募集もすかいらーく公式ホームページに掲載されています。ご興味のある方はご覧下さい。

中華

画像はイメージです

低価格で本格的な美味しい中華料理が食べられることで人気のバーミヤン。お子様メニューも充実し、家族連れにも人気があります。ジョナサンの閉店の寂しさと共に、バーミヤンの開店は嬉しい限りです!

店内がどう変わるのかも楽しみです。またレポートしたいと思います。

ジョナサン大森駅前店(バーミヤン大森駅前店)はこちら

2021/01/24 09:00 2021/02/24 17:08
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集