【大田区】蒲田やきとん豚番長の姉妹店『中華そば やま福』がサンロードカマタ内に本日2月10日(水)オープン!

蒲田では有名な居酒屋、『やきとん豚番長』の姉妹店が本日2021年2月10日(水)にオープンします!

お店の名前は『中華そば やま福』、ラーメン屋です!名前の由来は『やまほどの福をお客様へ…』との意味が込められているそうです。

アクセスはJR蒲田駅西口から徒歩2分で、サンロードカマタ内にあります。(『天ぷらすずき』の隣り。やきとん豚番長蒲田西口店からは徒歩30秒!)

kamata

画像はイメージです

先日、レセプションが行われ、ラーメンを食べた方からはSNSで『優しい味!』『お肉が柔らかかった!』等の声が聞かれました。

ラーメン激戦区の蒲田の地で、今回のオープンはまた話題になっていきそうですね!どんな中華そばなのか楽しみです!また来店した際はレポートしたいと思います。

中華そば やま福の場所はこちら↓

2021/02/10 12:13 2021/02/10 12:13
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集