【大田区】会えたらラッキー!大田区の商店街を京急がはねぴょんラッピング電車で応援!2月27日(土)までの運行です!

大田区内を走る京急線。現在、京急沿線の商店街の紹介や大田区公式PRキャラクター『はねぴょん』がデザインされたラッピング列車「コロナに負けるな!京急沿線商店街」号が京急線を運行中です!

京急

画像はイメージです

目撃した方からは、『かわいい!』『ラッキー!』と次々にSNSに投稿されていました!写真の投稿も沢山ありましたよ!

けいきゅんの可愛らしいイラストがラッピングされた列車の車内には、京急沿線の9の商店街、全45店舗を紹介するポスターでジャックされています!

各店舗がコロナ禍での工夫を凝らした取り組みが、お店の方の顔と一緒に紹介されていますので、ご乗車の際にはぜひチェックしてみてくださいね!

「コロナに負けるな!京急沿線商店街」号の運行は、2021年2月27日(土)までとなっています。

使用車両は新1000系となっています(赤,白)。

「コロナに負けるな!京急沿線商店街」号の運行時間が、こちらの京急電鉄公式ホームページで確認できます。※点検等により、運行しない日があります。

大田区内の商店街情報は、おーたふる大田区商店街ナビをチェックしてみてくださいね。

 

2021/02/23 18:30 2021/02/23 18:30
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集