【大田区】何でも美味しい!と評判のカフェレストラン『ベル・クルール』でテイクアウト。平和島駅から徒歩2分です!

平和島駅から徒歩約2分、パープルのかわいらしい外観が目立つカフェレストラン、Belle Couleur(ベル・クルール)があります。 

ベルクルール

フジテレビ系列の『有吉くんの正直さんぽ』でも紹介され、タレントの有吉さんや大森出身で有名な丸山桂里奈さんも訪れ、『美味しい~!』と、絶賛だったカフェレストランです。その他、同じくフジテレビ系列『ノンストップ』など、様々なテレビ番組でも取り上げられてきました。

張り紙

お手頃価格で何を食べても美味しい!と評判、現在はテイクアウトもおこなっており、早速利用してみました。メニューの数が豊富でジャンルも様々なので迷ってしまいます。

メニュー2

お弁当

今回食べてみたものはガパオライス(左,770円)とルーロー飯(右,770円)!

どちらもボリュームたっぷり!お肉が柔らかく味がしっかりついていてやみ付きになるお味です☆トロトロのたまごが食欲をそそります!

そして、食後にはデザートにバスク風チーズケーキ。

バスクチーズケーキ

チーズが濃厚で甘さがちょうど良く飽きが来ない美味しさでした!これなら何個でも食べられちゃいそうです♪

テイクアウトは現地で注文すると10分程待ち時間がありますが、電話での注文も可能だそうです。

是非利用してみてくださいね。

Belle Couleurはこちら

2021/03/05 23:20 2021/03/06 07:26
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集