【大田区】MEGAドン・キホーテ大森山王店にバーガーキングがグランドオープン!店内の雰囲気の様子を見てきました!

2021年3月9日、MEGAドン・キホーテ大森山王店に『バーガーキングMEGAドン・キホーテ大森山王店』がオープンしました!

池上通り側からも入れる構造になっており、MEGAドンキに用事がないお客さんでも入店しやすくなっていました。

バーガーキング

店内からの入り口の様子です。オープンしたてという事もあり、前を通りかかるお客さん達は興味深そうに店内を覗き込んだり、外のメニューに目を通している姿がみられました。

バーガーキング

L字型の店内は、広々と設けられた座席でのんびりと食事が楽しめそうです。店内はWi-Fiもありますよ!

バーガーキング4

バーガーキング3

そしてひとつ気になっていたのが、入り口にあるこちらの機械。

これは、クレジットカード、電子マネー専用のセルフオーダーできる機械でした!自分で操作し会計まで済ませることで、人との接触も少なく買い物ができますね。利用している方も多くいらっしゃいました。

ぜひ足を運んでみてくださいね!

バーガーキングMEGAドン・キホーテ大森山王店

2021/03/12 10:00 2021/03/12 10:00
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集