【大田区】大森、沢田交差点近くの美味しいお寿司屋さん『真砂鮨』のランチを堪能♪

大田区大森北にある、沢田交差点からすぐのお寿司屋さん真砂鮨(まさごすし)。達筆な店名が目立つ青いのれんが目印の素敵な店構え。

まさこずし3

今回、真砂鮨のランチタイムにお邪魔しました。

店先には手書きのお品書きがズラリ。ランチタイムは11時半~1時半で寿司、ちらし、海鮮丼のお得なランチメニューがあります。

まさこずし2

気さくなご主人の温かい接客も評判です。

お寿司もネタはどれも新鮮で確かな美味しさ。この日は900円のランチ寿司。付け合わせ一品とアラ汁もついてとってもお得です!

まさこずし

あたたかい雰囲気のなかで、お料理もお酒も美味しくいただけるお店です。

他のランチメニューや、夜のメニューも気になるところですので、またの訪問を楽しみにしたいと思います(^^)

真砂鮨はこちら↓

2021/03/21 10:14 2021/03/21 13:10
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集