【大田区】1枚205円~!シャトレーゼのピザがコスパ最高!大田区内には大森、雪が谷大塚、糀谷の3店舗。

コスパが良く何でも美味しい!と、スイーツで人気のシャトレーゼに冷凍のピザがあるのをご存知ですか?今回はシャトレーゼ イトーヨーカドー大森店に行ってきました。

ピザの定番、マルゲリータをはじめ、低糖質ピザやマシュマロピザなど、種類が色々あるのです。

その魅力の1つは、オーブントースターにぴったりのサイズ感。長方形です。食べるときもちょうどいいサイズです!

そしてどの種類も本当に美味しい(^^)外はサクっと、中はふわっとした食感です。何より、美味しくてお手軽なのに値段が205円(税込み)~と、とってもお手頃!

今回食べてみた定番のマルゲリータ。シャトレーゼ特製のトマトソースとチーズ、バジルソースをトッピングした、ポピュラーな組み合せのピザです。

ちょっと焦がしましたが、これまた美味しい!是非熱々のうちに食べていただきたいです!

シャトレーゼといったらついついスイーツばかりに目がいってしまいがちですが、冷凍食品コーナーにも是非足を運んでみてくださいね。大田区内にはイトーヨーカドー大森店、雪が谷大塚店、糀谷店の3店舗を展開しています。

シャトレーゼ イトーヨーカドー大森店↓

シャトレーゼ 雪が谷大塚店↓

シャトレーゼ 糀谷店↓

2021/05/02 23:01 2021/05/03 07:58
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集