【大田区】子どもの日の今日、糀谷の老舗おもちゃ屋『青い鳥』が64年の歴史に幕。今日まで全品30%オフセール。

糀谷商店街にあるおもちゃ屋さん『青い鳥』が子どもの日の本日、2021年5月5日(水)、閉店することになりました。 

画像はイメージです

オープンから64年という長い歴史のある青い鳥。閉店の知らせに、別れを惜しむ声がSNSでは続々上がっています。

閉店セールとして店内は全商品30%オフとなっています!店内は昔ならではの懐かしいボードゲームやプラモデル、ぬいぐるみなど、いつも豊富な品揃えでした。子どもにとっても大人にとってもおもちゃ屋はいつまでも魅力的ですよね!

またひとつ、歴史のある名店が無くなってしまい寂しくなりますね。64年間おつかれさまでした。

青い鳥↓

2021/05/05 16:04 2021/05/05 19:03
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集