【大田区】美味しいパン見付けました!ベーカリー『リトルマーメイド』の瀬戸内海レモンクリームパンを買いに行こう!

全国に265店舗、海外14店舗も展開しているアンデルセングループのベーカリーチェーン『リトルマーメイド』を知っていますか?

大田区内には大森町店、蒲田店、多摩川店の3店舗を展開しており、本社は大田区平和島にあるんですよ!

今回はこの3店舗の中でも新しい多摩川駅のリトルマーメイドに行ってきました!

リトルマーメイド

数多くの美味しそうなパンが並び、目移りしてしまいそうです!

凄く美味しいパンを発見したのでご紹介!まずは店頭のこのポスターに目を引かれたのですが…

瀬戸内レモンクリームのパン』237円!(税込)

ジメジメと蒸し暑いこの季節に爽やかなレモンのパンです!

実際食べてみると、ふんわり柔らかな生地に、酸味の効いた瀬戸内レモン果汁入りの爽やかなクリームがたっぷり入っていて本当に美味しいんです!!上には瀬戸内レモンジャムが塗られて焼き上げています。

写真は少しつぶれてしまいました…↑

この時、とても喉がかわいていたのですが、みずみずしく爽やかなクリームに喉が潤されました(^^)これは是非おすすめします!!

後日、大森町店にも足を運んでみましたが、時間が合わなかったのか店頭には並んでおらず残念でした。(ポスターは貼ってありました)

確実にゲットしたい方は、焼きあがり時間をスタッフさんに確認しておくのもいいかもしれませんね、是非ご賞味ください(^^)

リトルマーメイド 多摩川店(東急 多摩川駅構内)

 

2021/06/09 10:26 2021/06/09 10:26
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集