【大田区】オオゼキ大森北店の店内で焼き上げるベーカリー「OZ Bakery」がオープンします!

オオゼキ大森北店の中に、オオゼキ直営のベーカリー専門店「OZ Bakery」がオープンするという情報が入りました!店頭のポスターでオープニングスタッフ募集の掲示も始まっています!

オープン日の詳細はまだ出ていませんが、予定では7月初旬とのことです。

オオゼキ

店員さんに話を伺ってみたところ、現在のお総菜売り場(トイレ裏)を改装してOZ Bakeryにするという情報が。

オオゼキのパンはテレビでも何度も紹介されているくらい美味しいと注目されていて、前回はアップルパイを記事にして紹介させていただきました。

【大田区】美味しい♪ZIPでも紹介されたオオゼキのコスパ最強の絶品アップルパイを食べてみました!

現在はレジ横のお弁当売り場にアップルパイやクロワッサンなど数種類置いてあります。

オオゼキ

OZ Bakeryでは今よりも種類が多くなると思いますし、店内でパンを製造するとのことなので、焼き立てパンを購入できるようになるのが嬉しいですよね!

オープンが楽しみです(^^)

オオゼキ大森北店はこちら↓

2021/06/17 08:21 2021/06/17 16:34
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集