【大田区】フロントスタッフが恐竜?!大鳥居の気になるホテル!その名も『変なホテル』!何で変なのか?

大鳥居駅東口から徒歩約4分の場所に、ちょっと気になるホテルがあります。思わず中を覗き込みたくなるそのホテルの名前は…

変なホテル6

『変なホテル』!!!!

変なホテル3え?何がどう変なの?妄想だけが膨らみ続けますが、どのようなホテルかご紹介したいと思います!

変なホテル4

「変なホテル」は先進技術を導入した世界初のロボットホテルとのことです!実際、フロントも対応してくれるのは恐竜と人間のロボット!

多言語対応でチェックイン、チェックアウトの手続きを行ってくれます。クロークでもロボットアームが荷物を預かってくれるそうですよ!

チェックインの時点で凄い世界に入ってきたって感じがしてワクワクしますよね!お子様も喜びそうです(^^)

また、チェックイン後は客室前で顔認証をすれば、その後はまさに顔パス感覚。鍵の持ち運びが無いので紛失の心配もありません。館内の至るところに最新テクノロジーが導入されているホテルなのです(^^)

変なホテル東京羽田の客室数は全200室。羽田空港を往復するシャトルバスもありますよ!

変なホテル2

どこか温かみを感じるロボットたちとの楽しいひとときを過ごせそうです(^^)ビジネスや夏休みのプチ旅行にもおすすめです!

宿泊は、スタンダードセミダブル(1名~2名)一般料金4,500円~〈2名の場合/1名あたり〉となっています。詳しくは公式ホームページをご確認ください。

変なホテル 東京羽田↓

2021/06/24 19:30 2021/06/25 07:43
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集