【大田区】大森アパホテル前に青いキッチンカーが出現!買って食べてみたら絶品ステーキ丼だった!

大森駅北口を出てすぐのAPAホテル前に、青いキッチンカーが来ていました!

APAホテル前

覗いてみると、鉄板フレンチのキッチンカーで、「空の下鉄板フレンチ」という名前のようです。可愛らしい名前ですね。

大森での出店は2021年9月からだそうで、まだ出店して2回目との事です。気になるメニューはステーキ丼や牛すじ煮込みなど5種類ほど。写真だけ見てもどれも凄く美味しそうです。。

今回は初めてだったので人気No.1の「豚ロースステーキ丼 野菜付き(900円)」を食べてみました!(野菜無しの場合は800円でした。)

オーダーしてから焼いてくれるので、熱々が食べられますよ!12時頃に購入して、前に待ってる方もいたので10分の待ち時間がありました。

焼き立ての豚ロースステーキ丼がこちら!↓

お肉のボリュームが凄い!そして、お肉の柔らかさにもビックリ!ジューシーで甘すぎず辛すぎず絶妙なソースが本当に合うんです!
上に振りかけている粉チーズもいいアクセントになっています☆お野菜も美味しい(^^)

この味とコスパの良さには毎週通ってしまいそう…。これは大森の人達の胃袋をガッツリ掴みそうです!

「空の下鉄板フレンチ」さんは、9月は毎週水曜日にAPAホテル大森駅前で出店されるそうですよ!とっても美味しいので是非食べてみてください(^^)

「空の下鉄板フレンチ」の出店場所はこのあたり↓

 

2021/09/10 10:15 2021/09/10 13:09
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集