【大田区】ええっ!「マリトッツォ」ならぬ「すしトッツォ」?!SNSで11万「いいね」を獲得している話題の商品がアトレ大森で買えます!

2021年の話題のスイーツとして大ブームを起こしたイタリア発祥のスイーツ「マリトッツォ」、柔らかいブリオッシュにたっぷりのホイップを挟んだスイーツとして有名ですよね。
しかし、今SNSで話題になっているのは、甘~いスイーツ「マリトッツォ」ではなく、「すしトッツォ」!マリトッツォの勢いはスイーツだけにとどまらず、和食にも進出してきたようです。

そんな今話題の「すしトッツォ」が購入できる「古市庵」へやってきました。
アトレ大森1階の、エレベーター斜め向かいあたりに位置しており、手巻き寿司や、おにぎりなどを販売しています。 

手巻き寿司が並ぶ陳列棚に、手巻き寿司とはちょっと違う何かを発見しました。これが「すしトッツォ」中にはホイップではなく、たっぷりのネギトロが挟まっています! 

こちらは、「古市庵」が考案した新商品で、渋谷店でこの「すしトッツォ」を店頭で見た方がTwitterに写真付きで投稿。それを見て、みるみる「いいね」が押され、現在は約11万いいねを獲得しているという、話題の限定商品なんです。

お値段は1個388円(税込)となっています。
中身はネギトロだけではなく、5つの美味しさが詰まっているという事です。見た目だけではわからない部分もありそうなので、早速購入してみる事にしました。

出してみると、凄いボリュームでかなりずっしりしています! 

食べてみると、ピリリと感じる爽やかなわさびシャリ。だし醤油とゴマで和えた漬けまぐろがゴロっと入っていて、とろけるねぎまぐろがたっぷり入っています!

そして奥からはコリコリのたくあんが出てきました。口の中で何度も味変があって美味しい(^^) 

見た目のインパクトだけではなく、味付けの工夫がされていて最後まで飽きのこない凄い「すしトッツォ」でした!皆さんも「浪花 古市庵」に足を運んでみてくださいね。
 
浪花 古市庵↓
2021/09/29 10:56 2021/09/29 10:59
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集