【大田区】大森西口の「ゴル麺」の跡地に家系のラーメン店「武松家」が11月上旬にオープンする事がわかりました!

大森のオープン情報です!

大森駅西口から徒歩2分、期間未定で臨時休業だった「ゴル麺」が閉店し、同じくラーメン店が跡地にオープンすることになりました。

【大田区】「黄金つけめん」で人気の「ゴル麺。大森店」が期間未定の臨時休業に入っていました。

オープンするのは家系ラーメンの「武松家」、川崎にも店舗を構えている人気店です。

現在は看板が設置され、内装工事をしている様子でした!

武松家

貼り紙が貼ってあり、そこには11月上旬オープンということと、オープニングスタッフ募集の旨が書いてありましたよ!

看板に写真もありましたが、醤油豚骨の「武松スペシャル(950円)」が看板メニューのようです。海苔5枚、煮卵、チャーシューとほうれん草、うずらが入ってボリュームあり!

詳しいオープンの日程はまだ出ていないようなので、また情報がありましたらお伝えできたらと思います。

食べるのが楽しみです!

roger1192さま情報提供ありがとうございました!

武松家 大森店↓

2021/10/29 13:31 2021/10/29 22:58
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集