【大田区】おひとりさま焼肉を満喫できる!1人焼肉専門店「焼肉ライク」が大森西口に12月1日オープン!

大森のオープン情報です!

大森駅西口の「東京餃子軒」跡地に「焼肉ライク大森西口店」が2021年12月1日にオープンする事がわかりました!

【大田区】大森駅西口の「東京餃子軒 大森店」がひっそりと閉店していました。看板はブルーシートに覆われ…

店舗前にはオープン告知のポスターが貼られています。「焼肉ライク」を知らないという方にどのようなお店かご紹介したいと思います。

roger1192様提供

「焼肉ライク」は「焼肉のファーストフード」をコンセプトに2018年新橋に1号店をオープンしました!

他の焼肉店とは違うところは、1人1台自分専用の無煙ロースターを使う1人焼肉専門店ということ!焼肉が食べたいけど一緒に行く人がいない、1人で焼肉屋に行くには勇気が出ない…そんな事で焼肉を諦めなくてももう大丈夫ですよ!

自分の予算に合わせ、自分のペースでお肉をジュージュー焼いて楽しむ事ができます!

気になる焼肉のメニューですが、セットメニューはシンプルに焼肉とご飯、わかめスープ、キムチのみ。注文を受けてから3分で提供されるとの事です。
以下のメニューは一部ですが他店のメニューです。お肉の量で値段が変わってきます。

・バラカルビセット100g 580円

・牛豚カルビセット100g 580円

・牛すき焼きセット100g 670円

・カルハラセット100g 810円

大森西口店の営業時間はまだ公表されていませんが、店舗によっては朝から営業している店舗もあり、「焼肉ライク」での朝焼肉も流行っているのだとか!

オープンが楽しみですね(^^)

roger1192さま情報提供ありがとうございました!

「焼肉ライク大森西口店」はこのあたり↓

2021/11/01 10:01 2021/11/01 13:03
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集