【大田区】本物の飛行機を再利用したおしゃれな店舗!羽田空港第2ターミナルの「クラブハリエ」に行ってみた!

2021年10月に羽田空港第2ターミナルにオープンしたバームクーヘンの名店「クラブハリエ 羽田空港店」に行ってきました(^^)

場所は、羽田空港第2ターミナル 2階 マーケットプレイス 金の翼内です。

【大田区】バームクーヘンの名店「クラブハリエ」が10月1日(金)羽田空港第2ターミナル内にオープンしました!

金の翼に入って右手奥にクラブハリエがあります。羽田空港店の内装はこだわりがあり、実際の飛行機で使用されていたエンジンカウルや、ミールカートなどを再利用した内装となっているんです!

店舗内を見てみると、至る所に『ここ機体のあの部分かな?』と思う箇所かたくさんあります!そんな発見をしながら買い物をするのも楽しいです。

羽田空港店のオリジナル商品として、エコバッグにバームクーヘンが入ったセットも販売されています。

バームクーヘンmini6個入 Ciao!ラ コリーナ 3,142円(税込)↓

クラブハリエのバームクーヘンを気軽に楽しめるように、バームクーヘンminiを中心に商品を展開しているとの事です。

さらに、羽田空港限定のセットでは、クラブハリエ定番の包装がさりげなく飛行機のデザインになっているんです!とてもおしゃれですよね。

自分用にはもちろん、お土産にも喜ばれそうですね(^^)

mini(2個)918円

冬休みに羽田空港を利用されるという方も多いのではないでしょうか。是非足を運んでみてくださいね。

CLUB HARIE 羽田空港店↓

2021/12/03 11:28 2021/12/03 12:02
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集