【大田区】カリッと食感のワッフルが美味しいグランデュオ蒲田4階のカフェ「CHEZ MADU(シェ マディ)」でティータイム!

グランデュオ蒲田東館4階にあるカフェ、CHEZ MADU(シェ マディ)へ行ってきました!東館4階奥のABCマート向かいにあります。

CHEZMADU

こぢんまりと落ち着いたカフェで、のんびりした時間を過ごす事が出来るカフェ。パスタやスイーツなどの食事もする事が出来ます。

ドリンクバーも始まっていました(^^)

CHEZMADU

お得なセットメニューも850円から! 

CHEZMADU

シェ マディへ来ると筆者がいつも決まってオーダーするのがワッフル!こちらは、メイプルクリームワッフルのハーフサイズ ドリンク付き(616円)。単品だと330円です。

CHEZMADU

こちらのワッフルは、甘すぎずカリッとした生地で最後までサッパリと食べられるところが気に入っています(^^)たっぷり付いている生クリームは優しい甘さ!ハーフサイズがあるのが嬉しいです。

CHEZMADU

蒲田に行ったらいつも食べたくなるシェ マディのワッフル!ランチにもティータイムにもおすすめのカフェです!是非足を運んでみてくださいね。

CHEZ MADU グランデュオ蒲田↓

2021/12/16 11:37 2021/12/16 11:37
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集