【大田区】このボリュームで780円!!大森町のこだわりハンバーガー&タコス店「ロコフィ」で絶品タコスをテイクアウト!

京急大森町駅の裏側に位置するハンバーガー&タコスの人気店「ロコフィ」に行ってきました!

今回はテイクアウトを利用しようと12時頃お店まで行ってみると「close」の看板が。

ロコフィ

店内の電気は付いていたのでドアを開けて入口を覗いてみると「本日はテイクアウトのみ、電話予約優先」と張り紙がありました。

年末年始のお休みに店内をリニューアルしたみたいです。カウンター席がおしゃれな店内でした!

キッチンにいたマスターに声を掛けてみると、30分位の待ち時間で作ってもらえるとの事でした。今回は美味しくてボリューム満点という評判を聞いていたタコスをオーダーしてみましたよ!

メニューはこちら↓ 

「タコス(780円)」はポテト、チップ、サルサ付きで中身を「ビーフ・チリビーンズ・アボカド・フィッシュ」から選ぶ事ができます。

容器に中身がわかるよう、書いてあるのですがカッコいいですよね!

蓋を開けてみると凄いボリュームでビックリ!中身が見えないほど、たっぷりの野菜が入っています!

お味も絶品!タコスの生地トルティーヤから既に美味しい!チーズを生地に挟んで焼いているようです。カリッとチーズが香ばしいトルティーヤで凄く気に入ってしまいました。

1つ目のチョイスしたフィッシュもでふんわりとフライしてありジューシー!ビーフはキーマ状のタコミートでピリッとスパイスが効いていて美味しいです!

ポテトの下にチップスがありました。これで780円と思うとかなりお得感があり何度も食べたくなってしまいます!

次はハンバーガーが食べたいと思っていますが、この美味しさを覚えてしまうとまたタコスを頼んでしまいそうです。

マスターはこの日お1人で切り盛りされていて、更に電話対応もして忙しそうでしたが、お店を出る時に「寒い中ありがとうございました!」と言っていただけて嬉しかったです(^^)

美味しい本格ハンバーガー&タコスを食べたくなったら是非足を運んでみてくださいね!

ロコフィ↓

2022/01/22 23:40 2022/01/22 23:40
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集