【大田区】アトレ大森の「ボディショップ」「アンタイトル」など、一挙5店舗が1月中に閉店する事がわかりました。

大森駅に直結しているアトレ大森店の5店舗が営業終了するという事がわかりました。

close

画像はイメージです

閉店の店舗は下記の通りです。

スコットクラブ[レディスファッション]/3F
2022年1月21日(金)をもって営業終了

ザボディショップ[自然派化粧品]/3F
2022年1月23日(日)をもって営業終了

fitfit[レディスシューズ]/2F
2022年1月28日(金)をもって営業終了

アンタイトル[レディスファッション]/3F
2022年1月29日(土)をもって営業終了

ディスコート[レディスファッション]/3F
2022年1月29日(土)をもって営業終了

atre-omori

営業を終了する5店舗のうち、4店舗が3階の改札階にあります。1月に一気に閉店してしまうので3階の雰囲気もガラリと変わりそうですね。

2階「fitfit」は先日前を通り掛かったら閉店セールを実施していました。この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

寂しくなりますが、その後に入るお店も気になるところですね!まだオープン情報など入りましたらお知らせさせていただきます。

アトレ大森↓

2022/01/24 07:15 2022/01/24 12:13
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集