【大田区】モスバーガー創業50周年を記念したキッチンカー(MOS50)第1号車が池上にオープン!

創業50周年を迎えるモスバーガーが、新たな挑戦を大田区からスタート!1号車となる「キッチンカーMOS50(モスフィフティ)」を2022年1月29日(土)にオープンしました!

オープン

画像はイメージです

出店場所となるのは、「洋服の青山大田久が原店」の駐車場にて。

第二京浜(国道1号線)沿いで池上警察署近くです。電車の場合は東急池上線 千鳥町駅下車(蒲田方面)徒歩約10分。

持ち帰りのニーズへの対応を強化してきたモスバーガー。今回はテイクアウト専門業態としてより様々な展開が可能な見た目も鮮やかな黄色いキッチンカーを導入しました!

「MOS50」は、この場所で営業をしながら、移動可能
である利点を生かしイベント会場など他の場所での営業も検討していくとのことです。

また、メニューには定番商品である「モスバーガー」や「テリヤキバーガー」をグレードアップしたキッチンカー専用商品を販売!

通常の店舗とは一線を画したキッチンカーならではのこだわりを盛り込んだ限定メニューが提供されます(^^)

■営業時間 : 11:00~18:00
■定休日 : 毎週火曜日(休日の場合は翌日)

記念すべき第1号目の「MOS50」に是非足を運んでみてくださいね!

MOS50↓(洋服の青山 大田久が原店 駐車場)

2022/01/30 08:24 2022/01/30 08:24
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集