【大田区】山王の住宅街に24時間営業の無人餃子直売所がOPENするみたいです。踏切横のおたからや跡地です。

山王の大森郵便局近くの踏切を待っていたら、中華料理 生駒軒のとなりにあった質屋の「おたからや」が閉店しているのに気が付きました。

その上に何やら新しい看板が既に取り付けられています。

「24時間営業 無人直売所」?!

なんとここは餃子の24時間無人直売所になるそうですね!

どのような餃子が販売されるのかまだ情報が無いのでわかりませんが、看板だけ見たイメージですが美味しそうで気になります(^^)

大田区内には餃子の無人直売所が増えてきましたよね。

どんな餃子なのか今からオープンが楽しみです。またレポートしたいと思います!

餃子無人直売所はこのあたり↓

 

2022/02/21 10:00 2022/02/21 12:28
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集