【大田区】大田区内で食べられるのは大森北店だけ!ロイヤルホストの「苺のブリュレパフェ」が美味しすぎると話題!

ファミリーレストラン激戦区の大田区で、2店舗しか展開していないファミリーレストランが「ロイヤルホスト」です。

現在、大森北店と羽田空港店の2店舗のみ!今回は、2022年3月9日(水)から期間限定で開催中の「苺 ~Sweet Strawberry 2nd season~」を食べに大森北店へ行っていました!

羽田空港店は対象外という事なので、大田区で食べられるのは大森北店だけという事になりますね!

プレスリリースより

まるで宝石のような美しい苺スイーツメニュー!その中でも、毎年大人気という「苺のブリュレパフェ(1,023円)」を食べてきましたよ!

苺10粒を贅沢に使った「Royal Host’s ストロベリーパフェ(1,573円)」も気になるところですが、それはまた次回のお楽しみに♪

目た目からも美しく鮮やかなパフェで写真映え間違い無し!表面にはカリッと香ばしくキャラメリゼしたクレームブリュレ、その下は何層にもなっており、生クリーム、ピーカンナッツ、バナナ、塩キャラメルアイス、ストロベリーソルベなど…

1番下までずっと美味しい!!食感も豊かでずっと飽きがきません。
SNSでも話題になっていますよ!

苺好きさんには是非とも食べてもらいたいパフェ。販売期間は5月上旬(予定)までという事で、まだまだチャンスはありますので是非食べてみてくださいね。

ロイヤルホスト大森北店↓

プレスリリース

2022/03/15 10:00 2022/03/15 12:10
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集