【大田区】遊具や人工芝生もあり♪都会のオアシス、アトレ大森の屋上「コモリテラス」に行ってみました!

大森駅に直結するアトレ大森。6階に人工芝が敷かれた屋上テラスがあるのをご存知でしょうか?

komori

名前は『コモリテラス』といいます。ベンチやテーブル、お子さま向け遊具もあり休憩するには最適!うちの子どもも大喜びでした(^^;)

コモリテラス

赤ちゃんには嬉しいカラフルなサークルもあります。この中で遊んでくれていれば、お父さんやお母さんも安心して休憩ができますね!

こもりテラス

芝生にいるこのキャラクターの名前はアトレ大森の公式Instagramから一般公募で決まったそうです!

komori

↑手前が「オーリィ」奥が「モリィ」といいます。

ポカポカと暖かい気候の日も多くなってきました。都会のオアシス「コモリテラス」にぜひ立ち寄ってみてくださいね(^^)

アトレ大森6階 コモリテラス

2022/04/02 19:46 2022/04/02 19:46
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集