【大田区】シャンプーの種類が凄い!リニューアルした「ココカラファインLuz大森店」の様子を見てきました!

Luz大森1階の「ココカラファイン」が改装工事を終えて2022年3月23日(水)リニューアルオープンしたので様子を見に行ってきました。

【大田区】Luz大森1階「ココカラファイン」が大規模改装!サンマルクカフェ跡地へ増床するようです。

以前は「サンマルクカフェ」があった場所を増床したため、通路も広々として品数もかなり多くなった印象です。

処方せんは前よりも待合所が少し広くなったようです。真裏がマスク売り場になっていました。

シャンプー、トリートメントの種類が多かったのが印象的です。カラフルなボトルがズラリと並んで圧巻でした(^^)

お目当てのシャンプー&コンディショナーが見つけられそうです。

また、以前までは取り扱いの無かったお酒や文房具も売り場に並んでいました。品揃えが豊富になりますます便利になりますね。

ココカラファインLuz大森店↓

2022/04/11 20:06 2022/04/11 23:51
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集