【大田区】デニーズのいちごの魅力がぎゅっと凝縮されたお手頃サイズの「あまおうのちょこっとパルフェ」が美味しくてオススメ!

毎年、登場しているデニーズの「あまおうデザート」。2022年1月に第1弾が始まり、3月からは第2弾が始まっています。

サンデー、ミニパルフェ、パンケーキの3品が「あまおう×チョコ」をテーマにリニューアルして登場!

デニーズ

いちご好きの筆者が先日デニーズ大森北店へ食事へ行った際に、いちごデザートが食べたい!でも普通サイズのパフェやパンケーキはちょっと重たい…と思い、目に付いたのがお手軽サイズの「あまおうのちょこっとパルフェ(550円)」!

お値段もお手頃!早速注文。

ちょこんと可愛らしいミニサイズのパルフェ。

中身はいちごゼリー、いちごソルベ、いちごソース、いちごクリーム!まさにいちご尽くし!

 

いちごの魅力が何層にもなっていて、特に甘酸っぱいいちごソルベとまろやかないちごクリームが美味しかったです(^^)

美味しくてあっという間に食べてしまいましたが、甘すぎず、軽やかな味わいなのでスッキリ美味しくいただけました。

最後の最後までいちごの美味しさを堪能できるミニサイズのパルフェ、少しだけ甘い物が食べたい時におススメです。期間限定ですので気になる方はお早めに!

 

デニーズ大森北店↓

2022/04/18 17:30 2022/04/18 18:45
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集