【大田区】知る人ぞ知る滑走路が目の前に広がる絶景のスターバックスコーヒー!羽田空港第1ターミナル5階「THE HANEDA HOUSE」内にあります!

今回は羽田空港第1ターミナルへ行ってきました(^^)お目当ては5階の「THE HANEDA HOUSE」内にある「スターバックスコーヒー羽田空港第1ターミナル THE HANEDA HOUSE5階店」。

こちら、羽田空港ならではの景色を楽しめるスタバとなっています。

スターバックス

なんと目の前には滑走路が広がります!飛行機好きにはたまらないシチュエーション!開放感が素晴らしいです!

カウンター席はコンセント完備なので、パソコンを広げてお仕事している方が多い印象です。

せっかくなので窓際のカウンター席に座りたかったのですが満席ですぐ後ろのソファ席に着席、2022年5月11日(水)に発売されたばかりの「ストロベリーフラペチーノ」を飲んでのんびりしましたよ!

クリーミーで、甘酸っぱくて、冷た~い!夏を始まりを感じました!毎年楽しみにしているドリンクです。

非日常を感じられるような素敵な空間で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。飛行機を見ていると旅に行きたくなりますね(^^)

夜景も素晴らしいと思いますので、お時間のある方は是非立ち寄ってみてくださいね。

スターバックスコーヒー羽田空港第1ターミナル THE HANEDA HOUSE5階店↓

2022/05/16 23:25 2022/05/17 07:45
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集