【大田区】最近のガチャガチャ事情がスゴい!グランデュオ蒲田東館4階にあるカプセルトイのお店「#C-pla」で遊んできました!

グランデュオ蒲田東館4階に2021年7月にオープンしたカプセルトイ(ガチャガチャ)専門店「#C-pla」に行ってきました!こちらは以前300円ショップの「ミカヅキモモコ」があった場所です。

【大田区】大人から子どもまでわくわくが止まらない!グランデュオ蒲田にガチャガチャ専門店#C-plaがオープンします!

店内、所せましとカプセルトイで溢れています!凄い台数ですね!

大人から子どもまで夢中になってしまうカプセルトイ。#C-plaに来れば、お目当てのアイテムが必ず見つかりそうです(^^)

店内の配置はわかりやすくマップが貼ってあります。お目当てのものがどこにあるのかわからない!という方はマップで探してみてくださいね。

今回筆者は子連れで行ったのですが、子どもが悩み悩んで選んだのは「かき氷メーカー」。なんと本物のミニチュアかき氷機なので、氷を入れれば本物のかき氷が作れちゃうというもの!ミニチュア製氷カップとグラスも付いていました。

4色のうち、ピンクが出ました。開封した後は、店内にある撮影スポットで記念撮影ができます(^^;)

そして、不要のカプセルは遊び心のあるこちらのカプセル回収箱に入れます。↓

ピタゴラスイッチみたいでとても楽しんでいました。

大人から子どもまでわくわくが止まらないカプセルトイ!蒲田に来られた際は是非足を運んでみてほしいと思います! 

#C-pla グランデュオ蒲田店

2022/06/23 10:15 2022/06/23 10:15
mari

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ大田区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集