【大田区】プチプラで手軽に水遊びを思いっきり楽しもう!アトレ大森で見付けた3COINSのビーチ&プールグッズがスゴい!

今年は梅雨明けも早く、あっという間に水遊びシーズンが到来!

アトレ大森2階の3COINSでは、プチプラで楽しめるビーチ&プールグッズが発売していました!色合いもいま大人気のくすみカラー商品がいっぱいです。

大人サイズとキッズサイズがある浮き輪は、リバーシブル仕様でとっても可愛い(^^)

様々な形、サイズのプールやエア滑り台まで発売していましたよ!

折りたたみプールのサンプルが展示していましたが、マンションのベランダでも場所を取らず丁度良さそうなサイズ感でした。空気を入れなくて良いので便利ですね。

更に、キッズアームや、スイムベルトまで!どれもみんなおしゃれでかわいいアイテムばかりです。3COINSにくれば水遊びアイテムが全て揃っちゃいます。

今年の夏はコスパ良しの3COINSで水遊びグッズを揃えてみてはいかがでしょうか!

 

3COINS アトレ大森店↓

2022/07/08 10:40 2022/07/08 12:29
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集