【大田区】「ココカラファイン大森店」の向かいに更に更にもう1店舗「大森駅前店」がオープン!シルクハット大森の跡地です。

大森駅西口からすぐ、池上通り沿いの商店街に入っていたゲームセンター「シルクハット大森店」の跡地に動きがありました!

なんと、ドラッグストアの「ココカラファイン」が2022年7月25日(月)オープンするというのです。しかし、池上通りを挟んだ向かい側のビル1階には既に「ココカラファイン大森店」があるのですが…↓

新規オープンなのか、移転オープンなのか?店舗内を見渡してみても特に張り紙などは見当たらなかったので、大森店の店員さんに伺ってみました!

お引越しではなく、「大森駅前店」として新規オープンとの事でした!それにしても、こんな近い距離で新規オープンとは凄いですね!

「大森駅前店」では新たに処方箋の受付、処方もしてくれるそうです。大森駅周辺はドラッグストアが本当に多くなったなと感じます。

オープンは2022年7月25日(月)となります。またオープン後に様子を見に行ってみたいと思います。

ココカラファイン大森駅前店はこちら↓

2022/07/14 07:08 2022/07/14 08:03
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集