【大田区】TSUTAYA大森駅東口店が14年の歴史に幕。7月31日(日)をもって閉店するそうです。

CDやDVDのレンタル店「TSUTAYA大森駅東口店」が閉店することがわかりました。まさかの閉店告知に驚きが隠せません。

店舗前には閉店を知らせる張り紙があり、14年間の営業に幕を下ろします。

当たり前のようにここにあったTSUTAYAが無くなってしまうのはとても寂しく思います。大森駅と大森海岸駅の中間あたりに位置し、利便性も良いので利用されていた方は多いのではないでしょうか。

閉店日は2022年7月31日(日)、最終レンタル利用日も7月31日(日)とのことです。

この日にDVDのレンタルに行った際、店員さんにお伺いしてみたところ、返却窓口のみ8月もしばらく営業するとのことでした。

 

大特価セール中で、イヤホン、記録メディア、DVDプレーヤー、などが30%~50%OFFになっているとの事です!

セールは閉店の7月31日(日)までなので、お近くの方はぜひこの機会に売り場を覗いてみてはいかがでしょうか? 

TSUTAYA大森駅東口店↓

2022/07/23 20:45 2022/07/27 09:14
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集