【大田区】東京の空の玄関口『羽田空港第1・第2ターミナル』に、高さ約7メートルの巨大クリスマスツリーが登場しています

羽田空港第1・第2ターミナルの各2階マーケットプレイスに、約7メートルの巨大なクリスマスツリーが設置されています!

【期間】2022年11月3日(木)から12月25日(日)のクリスマスまで。

第1ターミナルは「クリスマス・サーカス」がテーマの、赤を基調としたツリー。

羽田空港のクリスマスツリー

第2ターミナルは「スイート・スノーマン」がテーマの、青を基調としたツリーとなっています。昼でも夜でも素敵な存在感です!

羽田空港のクリスマスツリー

また、第2ターミナルには福井県とのコラボレーション、恐竜博士ベンチの設置もあり、サンタさんの格好をした恐竜と写真撮影もできますよ♪

羽田空港のクリスマスツリー

どちらのツリーも、ドイツ・ローテンブルク市のクリスマス専門店「ケーテ・ウォルファルト社」によるコーディネート。キラキラした輝きがとても綺麗です。

2022年11月8日(火)からはクリスマスマーケットも開催されています!

また、羽田空港には飛行機を利用する時以外にも楽しめるスポットがたくさんあり、そのひとつは各ターミナルにある「展望デッキ」。お昼は飛行機の離着陸を見られると人気ですが、夜になると昼とはまた違う夜景スポットでもあります。

ちなみに、第1ターミナルはファミリー向け、第2ターミナルはカップル向けのようです。

羽田空港のクリスマスツリー

飛行機や滑走路の美しい輝きが楽しめ、デートにも人気の場所です!クリスマスツリーとあわせていかがでしょうか。

この時期ならではのクリスマスムードを味わえる、羽田空港を目的にお出かけに行くのもおすすめですよ♡

羽田空港第1・第2ターミナルはこちら↓

2022/12/10 07:40 2022/12/10 12:13
mie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集