【大田区】から揚げと親子丼がおいしいお店『鶏千 梅屋敷店』がOPENしました!

おいしいから揚げと親子丼が食べられる鶏料理専門店『鶏千』の、梅屋敷店が2023年3月10日(金)にオープンしました!

鶏千の梅屋敷店OPEN

こだわりのメニュー、特製のタレで漬け込んだ“カリッ”と食感のから揚げや、九州産の“うまかハーブ鶏”と富士山麓深層水で育った鶏の厳選玉子を使用したふわとろの親子丼が特徴のお店です!

鶏千の梅屋敷店OPEN

定食のメニューも数種類あり、ランチや夕食にも活躍しそうですね♪

※メニューや営業時間は変更される可能性もありますので、公式ホームページでご確認ください。

鶏千の梅屋敷店OPEN

場所は大森西、京浜急行梅屋敷駅西口のすぐ近くにあります。改札を出て左手にある「ぷらもーる梅屋敷商店街」を進んで行くと、すぐに「鶏千 梅屋敷店」が見えてきますよ。玉子や鶏をモチーフにしたような可愛らしい黄色い看板です。

鶏千の梅屋敷店OPEN

店内での食事はもちろん、テイクアウトもできるようです。

ぜひ、こだわりのおいしい鶏料理を味わいに足を運んでみてくださいね!

鶏千 梅屋敷店はこちら↓↓

2023/03/14 04:59 2023/03/14 04:59
mie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集