【大田区】呑川の桜並木がピークを迎えています。桜吹雪も舞ってとってもきれいです。

呑川は、大田区、世田谷区、目黒区と、3区にわたって延長約14,4キロメートルの2級河川です。

呑川5看板

呑川沿いでは各地で桜が多く植えられていますが、大田区エリアの呑川の桜も素晴らしいものです!

今回は、西蒲田1丁目付近の桜の様子をお届けします。

呑川の桜4

日蓮橋からの風景です。カメラを構える近所の方が何名かいらっしゃいました。

呑川の桜2

川の方向へ向かって垂れているソメイヨシノが満開で素晴らしい景色でした!

呑川の桜3

この辺りはいつものんびりとした時間が流れていますので桜が満開でも通行する人もはまばらでした。

ゆっくり桜と向き合うことができるスポットです。

呑川の桜 

呑川の桜6

今年はコロナウイルスの影響でお花見も難しくなっていますが、桜は来年の春も今年と変わらず綺麗な花を見せてくれると思います。

今年我慢した分も来年は楽しめたら嬉しいですね。

桜が素晴らしい呑川の日蓮橋はこちら↓

2020/04/05 07:30 2020/04/05 08:01
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集