【大田区】東急池上線、池上駅前のマクドナルドが閉店。20年の歴史に幕を下ろしました。

池上駅から徒歩1分、駅前にあったマクドナルド池上駅前店が2020年3月31日をもって閉店となりました。

マクドナルド閉店

大変利便性の高い場所にあり、いつも若い方から年配の方まで沢山のお客さんで賑わっていましたが、閉店とはとっても残念です!

お店には大きなドナルドの後ろ姿が描かれているポスターがかかっていました。 

何と書いてあるのでしょうか。。

後ろ姿で陽気に手を振るドナルドの姿とSee youの文字。

池上駅前店は20年もの歴史があったのですね。

そして、近隣のマクドナルドの店舗の場所が書いてありました。

池上駅から近隣の店舗としては1号線池上店下丸子店東急蒲田駅前店が最寄りのようです。

マクドナルドおなじみのロゴマークが取れた看板は、日焼け跡がくっきり残りとても寂しげでした。 

今後池上駅も再開発され、新しいお店も増えていくことと思いますので、この跡地も何になるのかも注目していきたいと思います!

2020/04/06 07:30 2020/04/06 15:34
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集