【大田区】屋台屋 博多劇場 蒲田店が2020年4月30日をもって閉店する事がわかりました。

蒲田駅西口から徒歩1分、蒲田工学院通り商店会の中にある屋台屋 博多劇場 蒲田店が2020年4月30日をもって閉店することがわかりました。

屋台屋 博多劇場 蒲田店 閉店のお知らせ(屋台屋 博多劇場ホームページ)

izakaya

画像はイメージです

店名の通り、博多の屋台を思わせる『屋台屋 博多劇場』は、提灯がぶらさがる店構えといい、お祭りを連想させるお囃子のBGMも入店前から外に流れ、活気が溢れる居酒屋さんです!

賑やかな蒲田駅近辺を明るく賑やかに照らしていた博多劇場が無くなってしまうのは少し残念ですね。

近隣店舗としては、大森店を今後はご利用ください!

hakatagekijyou-omori

大森店

現在大森店は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2020年5月6日(水)まで臨時休業となっています。

hakatagekijyou-omori2

大森店の休業期間は変更する可能性もありとのことですので、詳細は屋台屋 博多劇場の公式ホームページにてご確認ください。

大森店はこちら↓

蒲田店(2020年4月30日閉店)はこちら↓

2020/04/30 07:30 2020/04/30 07:30
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集