【大田区】大森駅から徒歩3分!本格Ber VEILLE(ヴェイユ)の本格フレンチデリも今だけテイクアウトできます!

大森駅西口から徒歩3分、地下に続く階段を降りていくとBer VEILLE(ヴェイユ) さんがあります。

bar-veille

バーの激戦区・大森の中でもかなり本格的でスタイリッシュな雰囲気の素敵なバー。大人の社交場といった感じでしょうか!

常連客の皆さんからもとても親しまれているようです!

お酒の種類も豊富、そして本格的なフレンチベースのお料理もいただけるという、まさに大人の隠れ家ですね。

現在は通常営業は自粛しておられますが、ランチとフレンチデリのテイクアウトが可能です!

普段は夜の営業しかない本格的なバーで、ランチがいただけるということ、また、自宅でもお店のお料理がいただけるのはかなり特別感がありますよね。

 

テイクアウトメニューの一部はチラシでいただきました↓

bar-veille-menu

今回はメインのお肉お料理をいただきたかったので、ハンバーグとローストポークを購入しました!

冷凍で販売されているので、旨味がぎゅっと凝縮しているお料理を自宅で湯煎解凍していただく形です♪

bar-veille-menu2

調理後の写真を撮り忘れてしまいましたが、どちらも大変美味しくいただきました。

食べ盛りの子ども達にもハンバーグはペロリ!大人も子どもも大好きなハンバーグ、解凍後でも肉汁がしっかり、上品な味わいでした!

ローストポークは柔らかくジューシーな美味しさがそのまま!自宅でもこんなに美味しいならお店でも是非食べてみたいものです!

今回はお肉中心のメインメニューのテイクアウトでしたが、お店には他にもたくさんのメニューが並んでいます。

選ぶ楽しさを感じながら本格フレンチを自宅で楽しんでみてはいかがでしょうか?

Bar veilleさんの営業情報などは、公式ホームページと、公式Facebookからもチェックできます!

 

2020/05/01 10:00 2020/05/01 11:26
mari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集